人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいシモネタは女性をなごませる、ってか~アメトーク「下ネタ下手芸人」より

ケンコバは大きな勘違いをしている。
彼の下ネタはあっさりしてて明るいので
大きな不快感はないが
だからといって「和むわ~~」と女が思っていると思ったら大間違いだ。

これは自分の経験からなんで
女全般に当てはまらないかもしれないけど、
下ネタが好きなのは大久保さんと友近くらいのもので
たいていの女は嫌いだと思う。

ケンコバあるいは男性陣が喜んでいるのと
こっち(若い女性タレント)が否定できるほど強い立場にないので
仕方なく笑って許してるだけで
好んで聞きたがるのは大久保さんと友近くらいのものだ。

口ではそう言ってるだけで本当は好きなはずだという思い込みも勘弁してほしい。
(この思い違い、男性ばかりでなく女性にもあるので困ってしまう)
そりゃあ、数がいるからシモネタの好きな女もいるだろう。
大久保さん、友近などなど。
だが、私は嫌いだ。大嫌いだ。
まったく楽しくないし
不愉快極まりない。
だけど、相手の立場があるだろうから黙っているだけだ。
場が和む?冗談じゃない、不快なだけだ。

下ネタは
どこからどう見ても、立派な<セクハラ>である。
考えて物言え。
by kumorinotini | 2014-11-25 22:38 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini