人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいんだけど、ひとつだけ不満が

どうでもいい話なんだけど
通販雑誌のバーゲンものにバッグがあった。
リュックでなくてバッグ。
リュックは今ので十分(小型と中型とすごくでかいヤツの3つ)なんだけど
バッグは今しょっちゅう使ってる、すごくコンパクトなバッグのほかに
ショルダーにもなる大きめのが欲しくているのね、
よそ行きのはすでに持ってるから、
ふだん街中に行く時なんかのちょっと荷物がありそうな時用のバッグ。
と、
そこへこのバーゲンになったバッグですよ。
今まで持ってない青色(紺に近い)だし
縦横たっぷりだし、合成皮革のせいか
ぐぐっと値段が下がって千円だったし
これは買いだなと思って大きさをよく見たら・・・
横38cm、縦27cm
うん、たっぷりでいいんでないの。
なのに軽い。
合成皮革にしても軽い。
340g。
で、幅を見ると25cm。
え?
25cm?
何かの間違いじゃないの?
15とか、20とかの・・・
25はなぁ・・・
うん、25はありすぎですよ。
例によって新聞紙で実物大のを作ってみると
いかにも25cmはありすぎだった。
なんだか家出荷物も入りそうな大きさ。
ああ、もお!
これが15だったら、間違いなく買ってたのにぃ!!
by kumorinotini | 2015-02-13 22:12 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini