人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりゆきさん、本気ですか?

佐藤のりゆきというテレビマンが北海道知事選に出馬するんだそうだ。
で、その理由というのが

「高橋4選、断固阻止!」

北海道をこうしたい、ああしたい、という思いはないんですかね?
政権交代をお題目に2009の衆議院選で大勝した民主党みたい。
その後、民主党が日本をどうしたかは忘れない、一生忘れない。
あはは~佐藤さんて
まるで民主党みたいだなと思ったら
民主党がそれに乗っかってきたわ。
似た者同士ってわけね。

ところで、佐藤のりゆきさんって何者なんだろう?
名前だけはかろうじて知ってるけど
この方がしゃべったりしてるとこを見たことがない。
by kumorinotini | 2015-02-26 22:38 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini