人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディダスのバッグ2

本日、アディダスのショルダーバッグ初使用。
お西まで行ってきました。

想像以上に使いやすかった。
ショルダーの肩ひも(ベルト)部分が
通常のバッグのそれよりかなり幅広なので
多分肩にかけた時に楽だろうなとは思ったのだけどこれが予想以上に楽で、
私の事ゆえあれこれ詰めて出かけたのだけど
肩への当たりというか負担をあまり感じなかったわ。

バッグが重く感じる理由にこういうのもあるのかもしれない。
だから、
普通のバッグでも、肩に当たる部分を広くするか
そういう補助的なものをつければ、ずいぶん違うだろうなと思ったけど
だけどなのよね、
そうするとバッグがゴツクなってしまって女性の普段使いに見えないのが困る。

私みたいなオバチャンになると
もう楽である事が一番になるのでゴツイとかそんなの関係ない。
久しぶりに正解の買い物でした。
リサイクルショップで700円だけどね。
by kumorinotini | 2015-04-07 22:13 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini