人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりぐり 4

本日、師匠は血液検査の結果と経過観察のため
師匠一人で医大病院へ行きました。
(「医師たちの恋愛事情」を見た後だと、あの先生も恋愛で悩んだりするんだなぁ、そして学内派閥の件であれこれ悩んでるのかなとか思ってしまう)

例のグリグリがひとつを残してほとんどわからなくなり、
その残ったグリグリも小さくなったのと
検査の結果特にどこかに炎症が起きているわけでもないので
今回で無罪放免となりました。
再び大きくなってきたら「診せにいらっしゃい」との事だそうで。
で、しかも医師殿いわく
「目立たないものなら、持ってる人はけっこうあるし、僕にもあるんですよ」

はあ~~~そうなのか。
耳鼻科の先生に紹介状を書いてもらった段階で
もー駄目かと思ったのに。

とりあえず、放免してもらった感じです。
あ~~~~よかった、ありがたいことです。
by kumorinotini | 2015-04-10 15:22 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini