人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ようこそ、わが家へ」

月曜からこの手のドラマはきついなぁ。
これはどっちかというと
水曜10時とか木曜10時の内容ではないかと思うけど
最近月9も冒険してるから、これでいいんでしょうかね。

たぶんニット帽の男は単に傘を届けてくれただけなんだろうな、
警察官役に夙川アトムさんって絶対何かある、とか
まああれこれいろいろと・・・

今回つくづく感じたのは
私って南果歩さんの声としゃべり方が苦手なんだなって事。
前からなんとなく不快だったけど
今回とみに不快だった。これは演技以前の問題なんで南さんに責任はない。

そして、エリカ様はなんと美しいのだろうと。

そして、相葉さんもオッサンになってきたなぁと

そして、寺尾さんの右目がちゃんと開いてたなぁと。
「軍師官兵衛」の家康の時、左右の開き具合にかなり差があったので気にしてたのだ。
治ったか治したのでしょう。
by kumorinotini | 2015-04-14 22:21 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini