人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の洞爺だす

タイトル通り、洞爺湖マラソンがらみ一泊最後の旅です。
車で2時間のとこに一泊するのを贅沢と言うのなら
まあ、贅沢だわよね。
だって、ひとりで朝洞爺湖に向けて自動車で走ればいいだけの話なんだから。
泊まる必要なんかないんだから。
家族なんて連れていく必要性はないんだから。
3人で宿泊して5万円ちょいのとこに泊まる必要性もないんだし。
その5万円を贅沢というのであればね。
だけど、
そのホテルに予約入れたのは夫さんであり
私と師匠はそこでなければならない、とかそこに泊まりたいとか言ったわけではないですよ。
どこでもいいと言ったんですよ。
もっと安くたってかまわなかったんですよ。
でも、まるで私と師匠が言い張ったかのように<贅沢>と言われてしまう。
この前日入りの一泊を言い出したのは夫さんなのに。
私と師匠が連れていけとわめいたわけではないのに。
なんだか理不尽な気もしますが・・・
まあ、贅沢は贅沢なんでしょう。
というわけで、家族旅行はこれで終りです。
数少ない家族旅行でしたが、終りです。
by kumorinotini | 2015-05-16 08:05 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini