人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「一枚のハガキ」

信じられないくらい下手くそな反戦映画。
いっそ、俳優さんたちに順番に
「戦争は嫌だーーーー!」とずっと叫ばせた方がよかったのでは?
弟と兄嫁の夜のシーン、なんてあまりにも年齢に差があって
三平、この嫁さんでいいのか?男が不足してて選びたい放題だろうにこの女でいいのか?と聞きたくなった。
だって親子ほど違ってみえたぜ。
無理あるよね~

俳優さんあっちがどの人も実力のある人だと思うんだけど
このうえなく下手くそだった。
たぶん、脚本・監督が駄目だと力が出せないんだろう。
可哀相に。
彼らの汚点となっていなければいいが。

by kumorinotini | 2015-08-22 22:13 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini