人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「オトナ女子」

これって「最後から二番目の恋」の二番煎じじゃないの?
なのに、「最初~~」ほどのツカミはない。

中年にさしかかった女三人。
若い恋人と暮らす主人公と
うざい母親と暮らす女と
息子3人のシングルマザーと。
これらはちょっと新しいかな。
でも、シングルなとこははずせないわね。
夫持ちの女は夜な夜な外に出にくいから、必然的にシングルとなるわけだわ。

そして、ヒロインが出会う偏屈そうな男。

ヒロインのそばにいる、軽くてやたらモテる男。

余計なことだけど、篠原さんは髪の毛をかきあげすぎではない?
途中数えようと思ったけど、あまりにも頻繁なんで止めた。
これには意味があるのかしら?後でわかるのかしら?

で、挿入歌が雰囲気ぶち壊しでただただうるさいだけ。

全体に地に足がついてない感じがしたわ。
う~~~ん、篠原さんのドラマって、だいたいこんな感じなのかね?
彼女のドラマでちゃんと見たのは「アンフェア」くらいだな。
あとのドラマは評価高いのが多いみたいだけど、私は好みではなかった。
で、今回も好みではない。ごめんね、シノリョウ。

by kumorinotini | 2015-10-17 22:25 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini