人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

すいません。
まったく好みでないです。

なんかすべすべした丸い白いものに絵を描いてると思ったら・・・
なんと!骨壷だった・・・

ないわぁ~

で、平気でドロボウする友人。

ないわぁ~

非嫡出子を産んだ女をバカにするのに非嫡出子と結婚しようとする25歳年上の中年男。

ないわぁ~

ちゃんと調べるよねぇ、お金あるんだから。

そして、運送屋のお兄ちゃん、そのトラック会社のでしょ?
勝手に持ち出していいの?
それって無断使用、ていうか一種のドロボウだよ。
人の事言えないでしょ。
というわけで全体的にないわぁ~
でした。
一番のないわぁ~は

10年以上北海道にいて北海道弁にそまらず
関西弁が残っているとこ。

ないわぁ~
by kumorinotini | 2016-01-21 22:52 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini