人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちゃんが死んだ・・・

銀ちゃんが10歳を越えてから毎日心配でした。
銀ちゃんのブログ(ラムちゃんごめん)を開いては
「あ、今日も元気だ、よかった」と思う日々でした。
まさかこんないきなり逝ってしまうとは・・・

猫の10歳はそこそこ高齢。
20歳近くまで生きる子もいるけど
そうでない子もいる。
仕方ないのかもしれない。

いっしょにくっついて寝ていたラム子さんも気付かなかったくらいだから
実にすうっと亡くなったんだろう。
そういう死に方をしたいうことは寿命だったのだろう、と思う。

長患いしなかったのだから幸せだったのかもしれないけど
飼い主さんはちょっとでも看病したかったろう。
覚悟する時間が欲しかったろう。

そういってよければ実に潔い旅立ちです。
ていうか
銀ちゃんの事だから、うっかりあっちに行ってしまったような気もするし。

楽しい10年を頂きました。
銀ちゃん、ありがとう。
桃の人もありがとう。

銀ちゃんは、たくさんの人を幸福にした猫でしたね。
もっと銀ちゃんを見ていたかったな。



ブログでしか知らない、よそ様の猫に
なんでこんなに涙が出るんだろう・・・
by kumorinotini | 2016-03-15 21:44 | 電脳 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini