人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ドクターカー」

ゴーリキさん、作品に恵まれないなー(「天使と悪魔~~」は良かったけど)

理事長のバカ息子。
この人の設定がどうなっているのかさっぱりわからない。
ドクターカーのシステムを潰したいのか、それは見せかけなのか。
腕がいいのか、ほんとにバカ息子なのか。
ていうか
ドクターカー潰しのエピは必要?
ねえ、どうしても要る?
要らないんじゃない?
ないほうがいいんじゃない?

ごく普通にドクターカーであちこちに出動する話ではダメなの?

ドクターカーのメンバーが掃き溜めって設定も必要?
望んでないのにスタンバイさせられてるってのはありかもしれないけど。

そして、一回目の出動で立ちすくんでいた一花さんが
二回目でいきなり気管切開の手術をテキパキとしている。
しかも見事成功って
これまた設定に無理ありすぎじゃない?
新米は新米でいいんじゃない?
初めから名医である必要あるのかな?

しつこいようだけど、普通にドクターカーを出すのでは駄目なの?
初めは要請がなくてさ、病院側が救急車の人に熱心に話を通し
やっと出動要請が来て、新米の一花さんを指導しつつ
あんまり熱心でなかったバカ息子も成長、では駄目なの?

ふう・・・・
なんで、こんなに不自然でめんどくさいストーリーにするかなぁ。
by kumorinotini | 2016-04-10 22:13 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini