人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の犬重篤な病気になった

今週初めにいつものランチ会のメールを入れたところ
妹からの返事に驚いた。

犬のK嬢(ったって11日で14歳なんで老嬢というべきだけど)が5月に入ってから体調を崩し、検査入院させたら重篤な病気で吐き気もあるので今は仕事を休んで看病している、落ち着くまでランチ会はできない、落ち着いたらうちでやりたい(なるべく留守したくない)とのこと。

そんで、11日の妹のとこの犬ブログ更新。
単純に犬が14歳を迎えたのでお祝いした事だけ書かれていた。

病気の件は内緒なんだろうか?

重篤だけどしばらくは一見元気そうなんだろうか?

いろいろ考えてしまったわ。

聞いてみた方がいいのかしら・・・
あんまり根掘り葉掘り聞くのもねぇ・・・・
by kumorinotini | 2016-05-13 22:25 | 私の一族 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini