人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ!読みたくない!

先月かね、師匠がメールボックスから回収してきた葉書の中に
モエさんから来たのが見えて、思わず

「ああ!読みたくない!!」

と思ってしまった。
幸いなことにその葉書はモエさんからではなくて
違う人からのだったんだけど
逆さまからみると、ちょっと字の感じが似て見えたのよ。

ただ、その時の「嫌だ!!」という思いの激しさに自分でも驚いた。
ああ、ここまで嫌だったんだなって。
ここ2ヶ月ほどモエさんから便りがなくて
これ幸いと私も返事を出してなかったので
想像以上に気持ちがスッキリしてたのかもしれないなって思ったわ。

こういうのって怖いわね。

だって、私だって
人にこういった思いをさせているかもしれなって事だものね。

でも、こういう感情はどうしようもないのよ。
感情は理性では御しきれない。


と、先日、モエさんから久しぶりに葉書が届いたわ。
一回「嫌だ!!」を経験してたせいか
ご本人から頂いても、あの時思ったような「嫌だ!」は発動しなかったわ。
あ~あ、来ちゃったなぁ・・・といって程度。

一回リハーサルやったから、なのかしら・・・
リハーサルっていうのも変だけど。
リハはリハだわ、私からすると。
by kumorinotini | 2016-06-10 22:01 | 知人友人 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini