人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「好きな人がいること

どうしたもんじゃろうかのう・・・


桐谷さんは摂食障害なんじゃないの?
あの細さは異常といっていいと思う。


ヒロインの性格設定がねぇ・・・
さして知らない男の下に転げこもうという設定って
今の若い女性にはありなの?
そのわりに男の裸をチラ見したくらいで悲鳴あげてるし。
なんだかねぇ・・・

ヒロインの菓子職人の腕がいいのかたいした事ないのか、よくわからん。
腕がいいのに次の仕事が決まらないっておかしいし
腕が悪いんだったら、長男が拾ってくるのがおかしいし。
つまるところ
設定がぶれまくり。

いっそ次男の台詞にあるように
「下心丸出しで中途半端に仕事して」でとりあえず押し通し
途中からやる気が出た、でもよかったんじゃないかな、と。
無責任で軽いけど、腕はピカイチでもよかったし。
はあ・・・


by kumorinotini | 2016-07-15 21:59 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini