人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫刺され2


虫に刺された。
7mmくらいのスマートな蜂みたいなのに。
外ならわかるけど、キッチンで。
かなりの激痛がひざ下に走り、見ると刺された跡が。
腫れたりはしなかったんだけど、一日中チクチクとした痛みが続き
あまり続くようなら皮膚科に行かなくちゃいかんなぁと思っていたけど
翌日には治まったし、痒くもならなかったのでそのまま放置。
ところが、だ。
何もなく行くはずが、1週間たった頃痒くなってきたので
掻かないようにキズテープを貼ったのね。
そしたら、テープ負けしたらしくさらに痒くなってきたの。
で、テープをはがして痒み止めを塗ってしのぐ事に。
ところが刺された跡の周りが紫色のまだらに変色してきて、怖かったわよ。
妙な病気かと思ったほど。
徐々にそれも薄くなってきてなんとか治癒した、と思うけど
虫刺されって簡単に考えちゃいけないのね。
by kumorinotini | 2016-08-26 20:31 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini