人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ・タイトル

ブログタイトルを考えるのが好きです。
かなり。

こういうのはどうなかなぁ、
あんなのも素敵だなぁといろいろと考えます。

自分のブログタイトルを決める時もずいぶん迷いました。

他のみなさんはどうやって決めていらっしゃるんでしょう。
私の場合は、候補がいくつかありまして
グーグルで検索して重複したのを消していったら
まあ、今のが残ったというわけです。

私が考えつくものは皆さんも思いつくんでしょうねぇ。
天才でないかぎり 人間の考える事なんて
たかが知れているというわけでしょうか。

時々、ブログタイトルを変えたい誘惑に駆られる事があります。
たまにタイトルを変えるブロガーもおいでだけれど
それだってごくごくたまに、です。

でも、私の場合、一回タイトル変えをしてしまうと
歯止めがなくなって、どんどん変えてしまいそうで怖いのです。

考えようによっては
毎月タイトルの変わるブログも有り、かもしれませんけど。



う~ん、ちょっと落ち着かないかなぁ。
by kumorinotini | 2006-01-13 10:00 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini