人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレシートを取り替える

ウォシュレット(INAXさんのなのでシャワートイレって名前なんだけど、こっちの方が通りがいいので)が壊れてきたので
新しいのを買って、取り付けたんだけど・・・

まず、水道がきちんと締まってなかった(これは私のミス)ので
水が吹き出て、拭き取るのに大変だったのと
説明書が下手くそで実は簡単にもかかわらず
手順が理解できず、時間がかかったという大変さがあったかな。

あの説明書、なんとかならんのだろうか。

理解してもらおうと気持ちが感じられない。
それとも、うちの理解が悪いのだろうか?
ほかの人は、あれを読んで一回ですんなり理解できるんだろうか?

シートにシート受けの部品が一体化して付属しているので
現在使用中のシート受けの部品を外し、新しいシートごと付けてくれ、
その後、シートを動かせばシート受けはシートからはずれようになる、
とかなんとか書いてくれればわかるのに。
不親切です。
by kumorinotini | 2016-09-18 21:39 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini