人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳

私がずっと読んでいるブログ主が50歳になった。
たぶん10年くらい読者でいると思うのだけど
その方は
そのブログを見つけて間もなくだったと記憶しているけど
一生つきあわなくていけないご病気が判明したのね。
ちょうどその頃、
私がブクマして読んでいたブログが次々と閉鎖してた(理由不明)とこだったので
この人も病気のせいでひょっとして・・・とひどく怖かった。
真面目に真摯に毎日を生きている人が・・・と思うと
当時は泣きたくなったほど。
その方が
50歳を迎えられた事はすごく嬉しい。

長生きしてほしい、なんて
ずっと年上の私が願うのは変かもしれないけど、
心の底からそう思うんですよ。


Commented by nao at 2016-10-22 23:00 x
(*^ー^)ノ♪
by kumorinotini | 2016-10-17 20:29 | 電脳 | Comments(1)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini