人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中選手、おめでとう!

ああ、よかったねぇ~
田中選手、ワールドに出場が決まってよかったね。
去年からの好調ぶりをみて
たぶん行けるだろうと思ってたけど
日本スケ連は何をやるかわからないから
ちと心配でした。

田中選手、最近、色気も出てきて
パフォーマンスもとても訴えるものがあって
すごく成長したと思います。

なんだろうね、ある日、突然こんな風に
輝きを増す人っているんだなぁ・・・


日本スケ連も
やっとわかってきたのか
国内の選手権に高い点を出すようになってきましたね。
以前だったら、無意味に辛い点を出して
こいつらバカか、と思ってたもんだけど。
国内ですよ、
うちにはこんな素敵な選手がいるんだなとアピールできるのに
辛い点をつけて貶めてどうすんだよ!!味方がそんな事してどうすんだよ!?
といつも腹が立ってたけどさ。
少しは考えるようになったのか
浅田選手の後を継ぐ選手が出てこないので
焦って点を高くしたのかもしれないけど

宮原が後継者だと考える御仁もあろうけど、それは点数だけのそれなのね。
頑張ってる宮原には悪いけどいかんせん華がない、顔立ちは派手なのに華がない。
だから高い点数をつけて、アピールしてスポンサーを獲得しようとしているのかもしれないけど、
華がないのはねぇ・・・
スポンサーもボランティアじゃないし、商売につながらない選手には食指は動くまい。

華・・・

こればっかりは努力ではどうにもならない、もって生まれたものだから。
つーか浅田選手みたいなのがいたのが奇跡だったんかもしれない。
それと高橋大輔さん。
なんだろうね、この二つの輝く星。
この二人が同じような時期にこの日本にいてくれたのは、
そりゃあもお奇跡ですよ。
ああ、ありがたい、ありがたい。
拝みたいくらいだ。

ところで、最近、フジが宗旨を変えたようですね。
以前は
オシメンの映像を、今やってる競技に関係ないのにだらだら放送するというのをやってたけど
最近は第3グループでもいい子がいれば放送し、第4グループからは当然にように放送。
ありがたいことです。ずっとこれやればよかったのに。
インフルで休んだ羽生大先生の映像がひたすら流れるのかと
ぞっとしてたんで、これはよかったですよ。

by kumorinotini | 2016-12-26 22:27 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini