人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平匡ロスは続く~手を握る

私が録画を残しておいたのは8話からなので
ダイジェスト版をちびちび見た後、8話9話~をさらにちびちびとみておる毎日です。
(ダイジェスト版、ありがとう。助かってます)

連日見ているので
いい加減に飽きてもよさそうなものなんだけど
これが飽きない。
まだまだ続きそう・・・

先日は
平匡さんがみくりの手をにぎる時の、
あ、いや、恋人つなぎ、ではないですよ。
何か用があってソファに彼女を誘おうとする時の握り方です。
で、その時ですね、
宝物をそっとにぎるような
大事なものをこわさないようにそっと握るような
そういう握り方をしてるのに気づき
あ~~~平匡さん、やはり、あなたが好きだーーー!!となりました。

やっぱり、平匡さんは素敵な男性だ。


by kumorinotini | 2017-01-12 22:39 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini