人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「大貧乏

頑張って40分見ました。
いや、40分といっても、後半20分はPCでほかの作業をしながらなんですが。
(井伊直虎を検索してた)

なんつーか
「世界一難しい恋」を彷彿とさせる内容で
違いといえば、
ヒロインが30代で貧乏になりたての二人の子持ちというところでしょうか。

で、男の主役の方は
女性とつきあった事がないという・・・
アレ?どこかで聞いたような・・・
まあ、このへんはそっとしておきましょう。

笑ってしまったのは「逃げ恥」の俳優さんがお二人も出演してた事です。
沼田の思い人の彼と、風見さんにポジモンとあだ名された女の子。
あはは、もうね、乾いた笑いしか出ないですよ。
たぶんこのキャスティングはもっと前に決まっていたんでしょうが
このタイミングだとね。
あはは・・・

ストーリーは
う~~~ん、こんな風にうまくいかない時はしょうがないよね、
と考えるべきなのか
無理やりにもほどがある、とプンスカすべきなのか悩むところですが
ここは優しい気持ちになってガンバってるよね、とでも言っておきましょうか。

ただねぇ、子供の空気の読めなさがひどい。
子供ですが、ちゃんとわかってると思うんですが。
自分んちにお金ないことを。
かなりバカで、お金のない事を理解してないんでしょうか?
いくら子供といえども、もそっと理解しているのではないかと思うんですが。
子供だから仕方ないとこれまた優しい気持ちで考えてあげないとダメなんですかね。

優しい気持ちで見ましょう。

by kumorinotini | 2017-01-09 22:08 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini