人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOWを買う

アイスクリームの
「MOW」を四つも買ってしまった。
私としては十分大人買い。
なぜか・・・

高橋一生くんがCMしてるからです。

連呼するだけのアホみたいなCMだったら買わなかったかもしれない。
でも、一生くんの魅力を生かしてくれて
しかも眼鏡姿大サービスだった。
珍しく大人買い。

もうひとつ
宇宙ステーションに行ってるらしい彼女とおしゃべりしながらのCMも好きだな。
すぐには一生くんとわかりにくいけど
そこがままた良いのだ。
残念ながらなんのCMか忘れたけど。

最近見境なくいろんなものにはまるなぁ・・・
年齢的なものなんだろうか。

とにかく一生くんは素敵だ。

このまま売れ続けますように。




で、キリンビールのインスタグラムって何よ!?
え?やるのか、キリンビールのCMも。
旅する氷結って、何?
缶チューハイ飲まないけど、売るんだったら夫さんに買うぞ。

by kumorinotini | 2017-03-24 22:22 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini