人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平さん、大成功ですよ

昨日、新聞(読売)に平岳大さんが載っていたので
彼の話。

終了したけど「嘘の戦争」にゲスト俳優として平さんが出ていたのね。
で、どうも気づいてないようだったので
「この『九島』って役、(「真田丸」で)勝頼役をやってた平さんよ」
と教えてやると、家人の驚くまい事か!

「違う!この人は勝頼様じゃない!」

と全否定。
勝頼じゃないっていっても、勝頼だったし。
「真田丸」の中では、たったの2回しか登場しなかったし
それも数分の出番だったにもかかわらず、全視聴者の涙を誘った勝頼。

家人がいうには

「この人(九島)は卑しくてダメな中年男だけど
 勝頼様はきりっとしてて20代だった。ずっと若かったもん」

なのだそうで。
配役欄を見せて納得してもらったけど
いまだに同じ人だとは信じられないらしい。

これって、俳優冥利につきる感想じゃなくて?
ね、平さん。


by kumorinotini | 2017-03-22 22:10 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini