人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンシップがないのか・・・

「スキンシップゼロ夫婦」
ブログ発のそういう本が出ると新聞の宣伝欄にあったんで
ググッて読んでみた。
え~~とねぇ・・・
ブログのうちはいいけど
本になっちゃうとあちこちで宣伝がかかるわけで
そうなるとあの異常にシャイというか
かなり不思議な夫君にもばれるんじゃないかなぁ。
それでもいいんだろうか。
あまりにも夫君が不思議君なんでネットでは
この夫君はエアではないかとまで言われているのだけど
あまりにも不思議君なんで逆に本当なのではないかと思っている。

で、コメントを少しだけ読んでみたら
そういった夫婦がブログ主のとこだけじゃないのが
一番の驚きでした。

いえいえ世間にはいろんな夫婦がおいでだとはわかってますよ。
でも、それはわかってるんじゃなかったんですね。
いろんな夫婦がいるけど
まさかここまで何もしない男が複数いるとは思わなかった。
妻たちにいろんなモヤモヤを与えていると
こういった男たちは想像しないのだろうか?
想像できないか、想像できても肉体がどうにもならないか、のどっちかな。

なぁんて私も言えないのだな。
結婚前にあまりにも何もしてこないので
(私の方から手を握ってみたけど、そこ止まりだったし)
ひょっとしてこれは何もないまま老夫婦になるのかもしれない、と
覚悟した、というか、まあそれでもいいかと思ったもんです。
肉体関係というものにあまり価値を置いてなかったもんで。
その時の私は
結婚という形をとってくれるのであればそれでもいいやと思うほど
追い詰められてたからなんだけど。
ちがうな。
追い詰められてたのは私じゃあなくて母でした。
悲壮感漂ってましたよ。

それでも結婚してしまえば、なんとかあんるもんで
そうかぁ、男てのはなんとかなるもんなのだなと思ってたけど
なんともしない・できない男もいるのね。

夜這いかけてみたらどうなるんだろ?

シャイっていうけど
仕事は何してるのかな?
シャイでもできるお仕事なんでしょうか。

わからん。

わからんけど、世の中、いろんな夫婦がいるって事なのね。

すごいわ。
人類の多様性に万歳!ですよ。

by kumorinotini | 2017-04-09 22:03 | 電脳 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini