人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドベさんの160点

樋口さんや三原さんに高得点を出してきたのだから
メドベさんにはもっと高得点を出してくるだろうなと思ったけど
まさか160まで押し上げてくるとは思わなかったので昨日は大変驚きました。
ああ、やっぱり、このための大盤振る舞いだったのね。

高得点を連発するのもいいけど
ワールドの時より出来が悪かったのに
あの時よりも点が高いって・・・ちょっとまずくないですか?
もーいいのか。
フィギュアはそういうむちゃくちゃで最低のスポーツですって告白してるのか。

ここまで落ちるとはね。

もうね、昔の6点満点時代にもどってほしいですよ。
席次とかね、そんなんで」いいですよ。
今のこの最悪な状況を見るとウンザリしてくる。
ああ、なんでこんなスポーツ好きになっちゃったんだろ?
自分を恨むぜ。

by kumorinotini | 2017-04-23 22:39 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini