人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原くん走る~「リバース」

ドラマ「リバース」を見ていると
その日の終盤部分で藤原くん扮する深瀬が古川くんを追いかける場面があって
藤原くんはデベデベと走っていた。
もうね、デベデベとしか言いようがないのよ。
一生懸命走ってるんだけど、ものすごくカッコ悪くって
しかもあまり速くない。

デベデベ。

追われている古川くん役の人もこれまたデベデベだったんだけど。

翌日、師匠に
「藤原くん、デベデベ走ってたね。藤原くんってあんな走りだったっけ?」
と聞いてみると、師匠が力強く答えたもんだわ。

「いや、藤原くんはデベデベ走りじゃないよ。だって<獅子雄さま※>だよ。
 あれはわざとだと思う」

うん、確か「誰もいなくなった」でも走る場面あったと思うけど
確かデベデベじゃなかったような。
もしもあれが意識してだとすると
役によって走り方を変える俳優ってことか。

藤原くん、恐ろしい子・・・

※コミック・アニメ・映画「流浪人剣心」の中の登場人物。

by kumorinotini | 2017-05-22 21:59 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini