ミゾオチが痛い 2

夕べは、夕食後、例のグググゥといった痛みもなく過ぎました。
あ~~よかったぁ・・・

で、今日の私。



最近では胃カメラで撮影したものを(胃カメラでなくてもだけど)
PCに取り込んで、いわゆるデジタルで見る、見せてくれるのよね。
昨日も書いたけど、
私の胃袋、傷だらけもローラ状態だったわ。
そんで、ちょっとずつ出血してんの。
私としてはそこそこスプラッターでした。

経鼻でカメラ入れてる時もこっちに見せるブラウザ(?)があったらしいんだけど
何か他の事を考えてないとオエッときそうだったので目を閉じて
帰宅したらミルクティ飲んで、それから何食べよう、と一生懸命考えてたんで
自分のを見る、なんてそんな余裕なし。
(考えると一回目の胃カメラでするすると入ってするすると進んだのはいったい何だったのか?
あの若い先生がものすごくうまかったとしか考えられない)
でもさ、自分のをうっかり見てしまって
そこにガッツリ癌があったら・・・ちゃんと本人に説明するのよね。
だって、見せてるわけだし。
ごまかすなんてできないわけだし。
う~~ん、それもスゴイ話だわ。

先生が原因に思い当たる事は?と聞いてくるのかと思ったら
特にそういった質問もなく
淡々と
「胃の粘膜を保護するお薬と胆汁をサラサラにする薬を出すのでそれで様子を見ましょう」
だったわ。
暴飲暴食はこれまでした事がないと自信もって答えようと思ってたのに。
となるとあとは・・・
心療内科じゃないから、そこまでしないのか・・・
ストレスが原因だとすると
それはそれで・・・困るか。
ストレスの原因は多分アレだ。
でも、それをなくすのは無理だろうな。
ああ、だったら先生も聞いても無駄って事か。

[PR]
by kumorinotini | 2017-06-07 22:43 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini