人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「心の旅

この映画、前に見たことがあるかもしれない。
あのリハビリのオニーサンの記憶がある。
でも、内容はあまり覚えてなかったんでいいか。

こういう事故による、あ、この場合は事件か。
まあ、そういった事で頭にけがをして記憶を失くす、というか
言葉まで失くした人の復活で
事故以前の性格とまったく性格が変わるってオハナシよくあるけど実際にあるのかしらね。
ちょっと疑問だわ。
だって、遺伝子に変化があったわけじゃないないのに。
むむう、養育過程というか
成長過程でいろいろ変化するって事かしら?
でもね、人間、そんなに変われるものじゃないと思うんだけど。
それに、この後、どうやって食っていくんだろう?
アメリカは全員参加の保健じゃないから、そういった保険に入ってないといろいろと大変なのよね。
若くてブイブイやってる人は健康自慢なとこあるから
そういった入院保険やらに入ってなくていざ大病、大けがすると
無一文になるまでいくらしい。

あ~~映画と関係ないか。

内容的にあるようなないような、そんな映画だったのよ。

お金持ちでバリバリ仕事してる弁護士が事件で頭にけがして
記憶をごそっとなくし、とても良い人になってしまうという。
あ~~~ベタだなぁ・・・

by kumorinotini | 2017-06-14 22:54 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini