人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のドラマ「ごめん。~」「警視庁いきもの~」

■「ごめん、愛してる」
予想を上回るベタな展開。
ていうか恥ずかしくて、こんなドラマ書けないわ!!
(って、そんなお仕事来ないけど)
なんというか・・・
ああ、語るも恥ずかしいってヤツね。
ま、そういうドラマだったのよ、私にとって。

■「警視庁生き物係」
原作読んでるわ。
でも、こいいうのは原作と比較して語るのはどうーかしてるぜ!なので
ドラマだけ。
存外よいテンポで好感持てました。
無理のない展開だったと思ます。
とにかく一番素敵なのは
ヒロインの橋本嬢の声だわね。
アニメ声でなし、やたら甘ったれた声でなし
ちょっとハスキーで落ち着いた声なところがすごくいいわ。

by kumorinotini | 2017-07-10 22:59 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini