人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山尾さん


まさか当選するとは・・・!
確か去年、使ってもいないガソリンの請求書で経費水増ししてましたよね。
え?秘書のせい?
そうですか・・・
そして
今年は夫以外の男とホテル利用。
何度も何度も。
は?やましい事は何もない。
なるほど、でも、瓜田に靴をいれず桃李に冠を直さずって言葉、知ってます?
***
ここまでやっても当選するなんて
なんて懐の深い地域なのでしょう。
実に暖かな地域ですね。
「子育て支援は私にまかせてください」と
山尾さん。
無所属でどうやって、支援するおつもりなのでしょう。
無所属で何かできると思うほど馬鹿なんでしょうか。
それとも馬鹿な有権者を騙してるんでしょうか。

by kumorinotini | 2017-10-23 22:14 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini