人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン色の周辺~新しい財布

夏頃だったかな、財布を新しくしました。

それまで使ってた財布が古くなったわけではないのよ。
前の財布というのがピンクだったんだけど
そのピンクが妙に濃いピンクで
なんだかなぁ、どうもひっかかる・・・という気分だったの。
いまいち気に入らないというか
シックリ来ないというか・・・
しばらく使ってみたんだけど
数千円のものでずっと嫌な思いをひきずるのもどうかと考えて
新しいのを買う事にしました。

このさいだから、いっそ小銭用の仕切りの多い(4つ)のにしてみようと
通販で購入。
色はワイン。
ワインなんだけど、前のとさして違わないといえば違わない。
人によっては、ほとんど同じじゃないの?というかもしれない。
でも、新しい財布の色は嫌じゃない。
すごく微妙なんだけど
ピンクよりのワインと
ワインよりのピンクの違いとでもいいますか。
まあまあ納得の色です。

いやいやそれよりも仕切りですよ。
少しは便利かなぁと思っていた仕切りだけど
これがすごく便利で
もはや仕切りなしの財布にはもどれないだろうなと思うほど。
とにかく小銭が溜まらない。
時々必要になる時があるので
意識して小銭を遺すようにしないと
あっという間に小銭ゼロになってしまうのよ。
仕切りの威力ってすごいわ。

というわけで多少大きめの財布になったけど
おおむね満足です。
新しくしてよかった。

by kumorinotini | 2017-12-28 21:18 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini