人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テナント募集

近所にテナント募集の紙を貼った店舗がいくつかあったの。

ガランとして何も入ってないお店って、なんだか寂しいじゃない? 
早く新しいお店が入らないかなぁって思ってたのよ。

そうしたら次々と借り手が決まっていったのですが
それが見事に全部「進学塾」だったの。

少子化の世の中なのにこんな狭いところに塾がひしめきあって大丈夫なのかしら。
需要あっての供給、と、そのへんきちんと計算しての事なんだろうけれど
いつもいつも計算どおりに行くとは限らないものね。

人の事とは言え、ちょっと心配。 
by kumorinotini | 2005-07-06 13:09 | 暮らし

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini