人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「アンナチュラル」

テンポとうか緩急のリズムが快い。

ある程度のどんでん返しはあると思ったけど
まさかのダブル?トリプルのどんでん返し!!

死者の恋人→亡くなった本人→病院

ですもんねぇ。
淡々としている恋人が犯人なのかと見せかけ
さらに本人が中東から感染したのかと思わせて
まさかの病院の研究室からの漏洩・・・
(実際はないと思うけど、人間はミスする動物ゆえ)

難しいだろうに
きちんと台詞で説明するシナリオに感心しました。
今後はミコトさんの出自の謎と
UDIに寝泊まりしている(解剖台でオネンネ!)中堂センセが気にしている金魚とは何か?
どう絡んでくるのか、
どう展開するのか、楽しみです。

by kumorinotini | 2018-01-16 22:30 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini