人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいラーメン屋

近所かどうかわからないけど(興味ないので確認してない)
岡山ラーメンの店の開店チラシがメールボックスに入っていたのだけど
なんとラーメン屋の名前は

心太

ラーメン屋の名前が
「ところてん」て・・・

最近、息子に「心太」と名前をつけて
後悔した人の記事を読んだばかりなのだけど
こういう名前をつけるって事は
かなりの人は「心太」を「ところてん」と読まないで
きっと「しんた」とでも読むんだろうからいいのかぁ。

ん~~
逆に「心太=ところてん」の人からしたら
記憶に残る名前だから良いのかな。

それにしても
〇〇は遠くなりにけり、だなぁ。
〇〇に何を入れたらいいのかわからないけど。

by kumorinotini | 2018-05-02 22:41 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini