人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティ詐欺? 2

セキュリティ詐欺以降、PCが困ったことになっていた師匠だけど、
土曜の夜に「気持ち悪いことになってきた」との事。
どうしたの?と聞くと
「お気に入りの一部がね、消えてしまってたんだけど、さっき、いきなり全部もどってきて普通に使えるようになった」
何かしたの?と聞くと
「~~をアンインストールしただけ。した直後もお気に入りの一部が消えたりしてて、あ~これは駄目だな、PC専門店に電話して2.3万円覚悟だなと思ってたら、突然全部戻ってきたんだよね。さっぱりわかんない。少し様子を見てみるけどさっきまで消えたお気に入りの」サイトだって関連性がわかんないし・・・あ~~気持ち悪い」。
だそうだけど、PCってなんだか生きてるみたいなとこあるのね。

このままなにごともなく使えるといいんだけど、不思議な話です。

by kumorinotini | 2018-05-08 22:20 | 電脳 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini