人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ、西城さん

別段彼のファンだったわけではないけど
一時代を築いた人だったなという感慨はある。

デビューまもなくから
「年齢サバ読み」の噂があったのだけど
今回の件で、そういう事はなかったのだなとわかった。
伝説は伝説ってやつですね。

新御三家の郷ひろみや野口五郎に比べて
ぐっと大人っぽくセクシーだったのが
疑惑をよんだのかもしれない。
元同級生が登場したわけでもないし
元恩師が出てきたわけでもないのに。
そう考えると不思議ね。
人気者になった証拠なのかしら?
面と向かって聞かれたとしたら
戸籍謄本でもつきつけてやるところだろうけど
噂の段階で終始したので、
どうもできなかったのか
アホラシイと放っておいたのか。

63歳。
昔だったら還暦過ぎて、という年齢だけど
今のご時世ではいかにも若い。
なんだかもったいないなぁと思う。
仕方ないね、ご本人が一番残念がっているだろう。

by kumorinotini | 2018-05-19 22:41 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini