人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルタスクじじい

簡保の受取人名義変更の件で
まあいろいろと苦闘しているところなので
昨日の夜から今朝まで熟睡できず。
ああ、どう考えても~~かもしれない、とか
いいことがひとつも思いつかない。
朝方やっと寝付いたものの疲れた感じで目覚めた。

で、とりあえず今日はひとつクリア。
だと思う。
だと思うが敵はシングルタスクにして書類仕事駄目の90越えのジジイだ。
また何か起きるかもしれない。

結局夫さんに
たとえ今回駄目でも、いずれはなんとかなるよ、と慰められて
少し落ち着く。

なんくるないさ~~~~!!!!

頑張れ、私。

それにしても
妹の頼まれ仕事はちゃんとやるのに
私のは無視ってどーゆーことじゃ?
勘違いなのか?!
勘違いなんだな?

それにしても、怒らなくなったよ私。
自分で自分をほめたいです。

うう、まだ問題は終わってないんだった・・・

by kumorinotini | 2018-09-19 22:09 | 私の一族 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini