人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「SUITS」

月9。
ピカレスクとでもいうべきか・・

違法ぎりぎりどころでなく
はっきり違法と認識しながら勝つためならなんでもやる弁護士・甲斐。
彼の相棒となるのが鈴木という若者なんだけど
普通だったら熱血とか正義漢とかなりそうなところ
これまたこの年で犯罪まみれ。
この二人がタッグを組むとなると
いやはや先はどうなるのやら、というドラマです。
甲斐はもとは検事だったらしく
その時何かあったのかなと思わせるし
鈴木青年は二人きりの祖母のためという理由はあるものの
そのものすごく優秀な頭脳、ギフテッドともいうべき頭脳を生かして
やった事が身代わり受験。
しかも、腐れ縁の、素敵とはいいがたい友人を持つ。

まったくこの二人がくっついたら
一体どこへ行くの?
何が起こるの?

私がかねてから気に入っている中島くん、
これまでは好青年役が多かったけど、今度はすこし毛色の違った役、
はたしてどのように演じてくれるのでしょうか?
楽しみです。
織田さんもひさしぶりに面白い役でよかったのでは。

by kumorinotini | 2018-10-10 22:51 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini