人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで注文したバッグが

届かない。
一応メールで「注文承りました」みたいなのがあったから
こっちの注文は届いているんだろうけど、
10日くらいで届きます、というわりに2週間。
ものすごく欲しいものだったら
問い合わせするだろうけど
日時がたつにつれて、購買欲が薄れてしまって・・・
忘れてしまってるんならいいかぁ・・・な気持ちになってしまっている。
というわけで
放置。


これ書いたのは14日朝なんだけど
なんと午後に届いたわ。

オレンジ色のバッグのはずが
師匠のいうところではテラコッタ色。
うん、明るめの茶色。
まあ、いいさ、ミカン色まで明るくないから。
使ってみないとわからないので
使ってみましょう。
どうなるかな?



by kumorinotini | 2018-11-15 20:03 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini