人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかれそうになった

青信号になったので横断歩道を渡ろうとしたら、
横断歩道の真ん中にでんと軽自動車が止まる。
あ~~~もお、仕方ないな。
前を回ろうか、後ろにしようかとちょっとだけ悩み
変にアクセル踏まれたらひかれるし、と
後ろを回りかけたら、なんとバック!!
そりゃあ、車の前を行く人もいたけど、
後ろを回った人も私を含めて3人いたのに、なんでバックなんかするかね。

急いで飛びのいたんで、事故にならなかったし、
『まったくもお!危ないじゃないの』と思いながら、渡ったのだけど、
それから十分くらいしてから、ふいに身体が震えたわ。
ほんの少しの時間だったのだけど、ぶるぶるしたの。
小さなショックが後から来たのかしらね。

運転手の皆さん、バックする時は後ろも見てください。
誰かが歩いてるかもしれないので。

by kumorinotini | 2018-12-14 22:12 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini