人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本フィギュア・男子

女子のフリーで5本も3Aを見られるなんて!
しかも一人は23歳。

男子フリー。
宇野選手。
前半に比べ、後半がぐいぐい良くなっていって驚いた。
ここまでジャンプを飛べるとは思わなかったから。
前半はなんとかなっても後半ボロボロになるんだろうなと覚悟していたので。
どんどん精度の増すジャンプわ素晴らしかったです。

高橋選手、お疲れさまでした。
あなたのコレオに魂を持っていかれたわ。
ただただ素晴らしいの一語につきます。

やっと 良い 田中選手を見たかな。
今年はジャンプが不調というか
目にも光がなく大丈夫なんだろうかと心配だったので。
まずまずに収める事ができたようで安心しました。

友野選手・・・惜しかったね。
来年がんばろう。



表彰式の時、田中くんはギリギリまで宇野選手の足を心配していたようですが
そろそろとだけど、表彰台までいけてよかった。
実はヒヤヒヤしたの。
ステンコロリと転ぶんじゃないかと。
だってスケート靴じゃないんだもの。

表彰台の真ん中で
保護者・田中くんと憧れの人・高橋さんと並んで、リラックスして嬉しそうな宇野くんにほっこり。

by kumorinotini | 2018-12-25 22:02 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini