人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の数値が正常値なんだけど

去年、血液検査してその結果のプリントを今月頂いたんだけど、
数値が全部正常値の範囲内にきっちり納まっている。

いつもならコレステとかあのあたりがはみ出してたり、
はみだしかかったりしてたんだけど、
なぜか今回はきっちり納まっている。

わけがわからない。

去年は母の葬儀があったりして
10月なんてわちゃわちゃの食生活というかおにぎり塗れだったし、
11月もまったく気を付けてないし。(採血されたにおは11月)

だから、検査結果はヤバイだろうな、
どう先生と戦おうかと思っていたら、この結果。
わけがわからない。
何かやっててこの結果なら、その何かが効果ありだったのだと喜ぶとこだけど、
母の臨終間近で食生活は乱れたし、葬儀がらみでさらに乱れたし。
案外その乱れがよかったのかね?

この数値が」全部正常の話を整骨の先生にしたら
「何かやってよい数値が出たのかと思いましたよ。
 その方法も聴こうと期待したんですが」
と言われてしまった。
そうよね。
期待するわよね。
整骨の先生もコレステあたりがヤバイのだそうで。

でも、何がよかったのかさっぱりわからない。

謎だわぁ~

by kumorinotini | 2019-01-17 22:46 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini