人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのスケ連も

ロシアのスケ連も無慈悲なことするなぁ・・・

ザギ
サモ
コン
で発表したフィギュア女子シングルのワールド派遣選手。
なのに数日でてのひら返し。

ザギ
サモ
は変わらず、でも三人目にメドベって・・・

コンスタティノワが大けがしたとかいうの?
そうでないなら、ちゃんと決定してから発表した方がよかったんでないの?
(ロシアFはこの発表は流動的だよ、とかなんとか一回目の時に言ってたらしいけど)
これだとメドベにものすごいプレッシャーがいくような。
最低でも台乗り、って話になるよね。
これはきつい。
考えようによっては、エネルギーになるかもしれないけど。
でも、きついなぁ。

ロシアカップまで、ずっと調子のイマイチだったメドベさんより
今季ずっと良い調子できて、ナショナルの時たまたま肺炎になってしまい
ロシアカップこそ2位だったけど
1位とたったの1.7ポイント差。
選ぶならトクさんでしょうよ。

私はとくにトクさん派ではないし
メドベさん定派でもない。

まあ、フィギュアってお金がからむから
純粋に実力だけでも選べない競技なのだとわかっていても
なんだかなぁ・・・だわ。


by kumorinotini | 2019-02-28 22:35 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini