人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイサン、ごめん

男子フィギュアのショートのあった日、
我が家は録画したいものであふれていて
結局、二つを録画して、フィギュアをリアタイで見ることにした。
でも、録画状況を見ると最終グループは生録でいける事がわかったので
あせって録画ボタンを押したんだけど、まったくちがった局を録画していたのでした。
ああ・・・・
きちんとトリセツを読めばよかった・・・

まさかネイサンがあんな素敵なSPを滑る、なんて予想もしなかったのだもの。

ネイサン、ごめん。
あなたの素敵なSP、うちのレコーダーに入ってないのだ。
これが日本人選手だったら、どこかで再放送するかもしれないけど
アメリカだもんなんぁ・・・

tubeで見るしかないか。

ああ、でも、うちのレコーダに録画したかったよ。
溌剌としたネイサンを残したかったよ。


ただ・・・
ネイサン、君の衣装は・・・
いやいや
ペンギンでもマレーバクでも、
肩から胸にかけて漂白剤こぼしちゃって、みたいな衣装でも
ネイサンの価値下がらないし、
その男前な受け答えはネイサンの頭の良さ、を感じさせるけど
あ~~
でもペンギンは・・・
ミラウォンが好きなのはわかるけど、
ユニクロ王子と言われた小塚選手をはるかに上回るわよ。
だって、ペンギンとかマレーバクとか
染色に失敗したとか・・・

ユニクロの方がまだしも、なんじゃないかしら。

by kumorinotini | 2019-03-25 22:58 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini