人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたの番です」

ある意味かなりぶっ飛んだ内容だけど
師匠から「これって2クールやるんだよね?」
と確認されて驚いたわよ。
そ、そうなのか?
まじで?
この展開で2クールもつんかいな、と。
毎週死人が出るのよ。
2クールというと20回くらい放送がある。
何か特番で1、2回つぶれても18回はわるわけだ。
とにかく初回から死んでる。
18人間に合うか?
と思ってたら、先週なんか二人一気に死んだし。
秋元さんの中できちんと最後までの構想があるんだろうか。
昨今のドラマの中では攻めてる」内容だと思う。
てか袴田さんが袴田さんのそっくりさんを演じているのもびっくりだけど。
まあ、いろいろとびっくりで
アメイジングな日曜十時半ですよ。

十時からだといいのに。
11時半まで起きてるのは辛い・・・



by kumorinotini | 2019-05-13 22:37 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini