人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ林檎

1週間ほどだったけど
近所のスーパーで「ジャズ林檎」なるものを売ってたわ。
かなり小粒でニュージーランド産ですって。
気になるので購入。

林檎らしい林檎でした。

きちんと酸味もあって(私はもっとあってもよかったけど)
ジューシーで美味しかった。

でも、今日行ったら
売ってない・・・
また入荷するかなぁ。
美味しいリンゴにありつけることはなかなかないので
嬉しかったのにな。
あと二つ残ってるから大事に食べようっと。

「お客さまの声」カードに何か書こうかしら。



by kumorinotini | 2019-07-15 19:48 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini