人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫なんだろうか・・・

夕食を食べて少ししてから夫さん、軽くぎっくり腰だという。
以前ひどいのをやってから
時々ぴりっとごく軽いのはたま~にあったくらいで
今まできたのだけど、大丈夫なんだろうか・・・
低周波の治療器をもっているので
それやってごつい腰痛用ベルトしてるけど。

今までなんとかやってこれたのが、僥倖だったのかな。
しかし、最近やっと軽くランニングをできるようになってたのにな。
なかなかうまくいかないもんだ。

by kumorinotini | 2019-08-04 22:28 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini