人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ニッポンノワール」と「G線上のあなたと私」

■「ニッポンノワール」
なんともノワールでありました。
さすがにえぐい描写はないものの(映画だったらきっとすごいわね)
アクション満載、
最近の若手俳優さんは大変ですね。
一回はやらされるアクションもの。
謎満載、
個性派俳優満載、
それゆえ際立つ広末さんの清涼感。
とにかくアクション多くて・・・私は苦手。
でも、賀来さんは好きな俳優なんでヒットするといいな。

■「G線上のあなたと私」
なんといったらいいか
波留さんと松下さんの女子トークがいい!
ここでないとはじけられない二人の女。
年齢が離れてるけど、キャピキャピと。
バイオリンというスイッチが入ってしまった事で
知り合った二人はちょっと不思議な友人関係になります。
そして、
それを良しとしない19歳の男。
男は切ない恋を抱えている事を女二人に知られてしまうのだけど
年齢が離れているせいか
女たちはさっくりと受け入れてしまう。
ある種有難い関係です。
などなど・・・なんだか楽しい嬉しい1時間でした。
ここから三角関係なんていやだな・・・

by kumorinotini | 2019-10-18 22:16 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini