人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事は重なる

大好きなブログが二つ、もうすぐ閉鎖するという。

やりたい事ができた、
その事のために ブログにまで手が回らない、


のだそうだ。

いつまでも続くような気がしていたのだけど
ブログってのは
アマチュアの人が余技でやってるものだから
本業が多忙になったのなら 致し方ないし
なんたって無料で見せてくれているものに

「ぇええーーっ!?
 終わっちゃうのぉ?
 約束と違うじゃんっ!!」

なんて事は言えない。

言えないが・・・言いたいよ。

「なんで終わっちゃうの?
 楽しみにしてたのにぃ・・・」

と。
でも、仕方ない。

見つけた環境で頑張ってください、
と密かに応援しよう。



それにしても

寂しくなるなぁ・・・・
by kumorinotini | 2006-03-27 15:55 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini